∞楓菜's Room∞

紫緑寄り虹色eighter兼ARASHICによる更新不定期の報告?(笑)

Happy Birthday!

章ちゃんおめでとう! 20代最後の年になっちゃったね。変わらず可愛い&カッコイイの ギャップでeighterの心を 鷲掴みにしちゃって下さい、笑←どう見ても、20代最後には 見えない可愛さが羨ましい←これからも、頑張ってね!♡

久々の投稿(笑)

テストに追われております。 楓菜です←見ていただいたように 名前変わりました(笑) 明日は、とうとう待ちに待ってた セブンイレブンフェアーーー!買ったものは、投稿したいと 思います♪早く明日にならないかなぁ~(*^^*)

Happy Birthday

こんばんわんつー☆ 今日は、関ジャニ∞ 大倉忠義こと たっちょんの誕生日!!ということで 心からお祝いさせていただきます♪ これからも、 Eighterにたくさんの幸せを 分けて下さい(^^*♪ 大好きです。応援してるよー☆

今日のスバラジ。

こんばんわんつー♪ スバラジにて、すばるの格言。 "昼は関ジャニ。夜はすばるくん。" 楓菜にとっての土曜日だーww と、思ってしまった楓菜でした←

Happy Birthday

こんばんは♪ 今日は、Eightにとっても Eighterにとっても大切な日ですね♪ 今、レコメン聴いてます☆ 生電話ないかなぁ← ということで、 横ちょ、お誕生日おめでとう(*^^*) これからも変わらずそのままの 横ちょでいて下さいq(^-^q)

映画

昨日、買って来た前売りを 載せたいと思います♪ が、載せられないので ハイクで載せます← カッコイイですよね(*^^*) 楽しみです(^o^)/ そして、日曜日好っきゃねん/// 渋やんに負けちゃいましたね((汗 でも、たっちょんの頑張りを わかってる人は沢山いる(は…

お久しぶりです。

こんにちわんつー∞orこんばんわんつー∞ 楓菜ですけれども。 横ちょも 無事レコメン!を卒業し、 丸ちゃんにバトンタッチしましたね(*^^*) 楓菜にとって、ずっと 横ちょがパーソナリティーだったので まだ丸ちゃんには馴れませんが... 頑張って欲しいです♪ そ…

世紀末テストぉぉぉぉぉぉ(º□º )

こんにちは♪ 皆さんお久し振りですね~ 楓菜は、只今氏んでおります← 何故ならばぁ!!今日で期末が終わり、 来週結果が返されるんですよぉ((泣 まさに、翔馬にとっての世紀末のテストです。。。

地獄のGW

今までは、天国のように最高だったGW。 今年・・・いや、今年からはまるで地獄のようなGWです。。。 「なんで?」それは、宿題多すぎるだろぉぉぉぉぉ←Σr(‘Д‘n) 泣きたくなってきます。・゚・(ノД`)・゚・。 宿題とか\(^o^)/オワタです・・・ では、(´∀`*)ノシ バ…

自己紹介☆

はい! 名前のとーり自己紹介です← これ見て、お!っと思った方は 声かけて頂けると嬉しいです(*^^)♪ 名前:楓菜 年齢:忠1 性別:♀ 好きなもの: eight、嵐 その他ジャニーズ 音楽は色んなジャンルを 聞きますー* J-POP∞洋曲∞K-POP∞テクノ 一部ボカロ曲etc. よ…

初めまして♡

皆さん、初めまして♪ 時々、気が向いた時しか 書きませんが気になったら よって下さい(*^^*)